AKプランニングからのご挨拶|『万博記念公園』周辺の賃貸住宅・店舗・事務所とショッピンモールへの出店は「AKプランニング」にお任せ

お電話でのお問合せ

06-6876-7289

つぶやきブログ

店舗情報

AKプランニング

AKプランニング

〒565-0825

吹田市山田北9-8-601

06-6876-7289

06-6170-6848

9:00~19:00

なし

『万博記念公園』周辺の賃貸住宅・店舗・事務所とショッピンモールへの出店は「AKプランニング」にお任せ

AKプランニング
会社概要

AKプランニングからのご挨拶

2020年08月27日
こんにちは。『ご挨拶』の内容を変更致しましたので、ご挨拶申し上げます。改めまして『北摂エリア・店舗・事務所のそうだん窓口/ AKプランニング』代表の岡崎倉土でございます。主に北摂エリア(吹田市・豊中市・箕面市・茨木市)で賃貸店舗・事務所の仲介をメインとする宅建業者でございます。私共は地元の情報を出来るだけ多くお伝えするとともに、「お客様第一」を常に考え接客に努めております。仲介業者として、お客様がご満足頂け、ご成約までご案内出来ることを最大の目標と考え、まずはご要望(例えばお家賃、フリーレント、内装等)をお聞きし、出来る限りご要望に近付けるよう交渉をして参ります。また、地元の新鮮な物件情報をタイムリーにお伝えするようにしておりますが、万が一、他社のホームページには載っている物件が、私共のホームページに載っていない等、お気付きの点がございましたら是非ご連絡下さい。私共でお調べした上でご案内致します。また私共は、北摂エリアの店舗・事務所仲介以外にも関西・東海エリアでのショッピングモールやショッピングセンターへの出店のご案内もしております。合わせてご検討頂ければ幸いでございます。この度は私共のホームページをご覧いただきありがとうございます。ご覧頂いたお客様、是非、お気軽にご連絡ください。お待ちしています。

『AKプランニングは安心で快適なプランを提案します』

最近のお知らせ

ページの先頭へ