【AKプランニングからのお知らせ】北摂>千里>山田についてブログに掲載した内容を紹介いたします。|北摂エリアの店舗・事務所はお任せ! 大手不動産マネジメント会社から業務委託を受けています♪

お電話でのお問合せ

06-6876-7289

つぶやきブログ

店舗情報

AKプランニング

AKプランニング

〒565-0825

吹田市山田北9-8-601

06-6876-7289

06-6170-6848

電話でのお問合せはいつでもOK!

年末年始

賃貸の仲介手数料が最大無料!

会社概要

【AKプランニングからのお知らせ】北摂>千里>山田についてブログに掲載した内容を紹介いたします。

2020年04月05日
【AKプランニングからのお知らせ】北摂>千里>山田についてブログに掲載した内容紹介。 私事で恐縮ですが、まずは、私の今までに住んだことのある場所についてお話しをさせて頂きます。神戸市に生まれ、その後、西宮、宝塚、枚方と転々とした後、今の千里・山田に引越したのが、33年前になります。でも一番のお気に入りは今住んでいる北摂エリアの千里・山田地区です。このエリアは『快適に暮らせる街』として古くからベッドタウンとしての人気のエリアです。交通アクセスが良く、阪急電車・大阪モノレール・北大阪急行(地下鉄御堂筋線に連結)の駅が間近にあり、高速道路では『吹田インターチェンジ』に名神高速道路、中国自動車道、近畿自動車道が集結しており、大阪都心や神戸にもすぐに移動することが出来ます。何と言っても自慢出来るのは『万博記念公園』で、「自然文化園」や「日本庭園」など緑一杯の施設があり環境抜群です。また、隣接の大型ショッピングモールもあり、娯楽・食・教育・医療・文化のすべてが揃う快適な住環境であると言えます。これからこのエリアで店舗や事務所を探されている事業者の方、千里・山田地区だけで18件(宅建協会所属)の宅建業者があり、どこに相談しようかと迷われていることと存じますが、是非『AKプランニング』にお任せ下さい!この度、トップページに『阪急「山田駅」からの店舗・事務所を集めました!(10物件)』の特集を組みました。是非ご検討頂ければと存じます。以外にも地元に関する豊富な情報や、業種ごとの専門店に関するご相談もさせて頂きます。お気軽にご連絡下さい。お待ちしています! 
 アドレス:akplanning123@gmail.com  携帯番号:080-8946-1308(担当:岡崎)

最近のお知らせ

ページの先頭へ